大学 講師 病気 病院 治療 ポスター 卒業" />
SSブログ

森口尚史(ひさし)客員講師 真相 [話題の人(男)]

スポンサーリンク




森口尚史(ひさし)客員講師 はうそつきなのか?森口尚史(ひさし)客員講師

夢のような、技術なわけです。

今からだが不自由な人、病気の人にとっては、わらをもすがる思いなんですよ。

にも関わらず、

森口尚史(ひさし)客員講師は、全くの雲隠れです。

ロックフェラー大で開かれているトランスレーショナル幹細胞学会で治療の内容をポスターで発表したが、学会

で、11日に発表するはずだったのに、来ない!

ひどいと思いますよ。

説明すべきです。




日本での経歴は

東京大学医学部付属病院特任研究員ということで、東大の講師ではないようですね。

ハーバード大学の講師ではないとハーバード大学は発表してますし、どうしたのでしょう。

森口尚史氏が高校がどこを卒業したのか調べたのですが、まったくこの騒動以前の情報が

ないので、見つけられませんでした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。