ほっしゃん 尾野真千子 フライデー 熱海 ほっしゃん。 離婚 理由" />
SSブログ

ほっしゃん。 離婚 不倫が理由の真相は?

スポンサーリンク




ほっしゃん離婚!!してました。長男の親権は妻が持つ見込み。


離婚原因はやっぱり尾野真千子?といわれてるけど、どうなの?



ほっしゃん夫婦は2010年ごろから夫婦関係にヒビが入り

離婚協議を続けていた。。と報道ですが、これについて

ほっしゃんはツイッター上で軽く否定。
ソースこちら


「俺の勝手なワガママに何の文句も言わんと従ってくれた元妻が可哀想です。これが事実として“新聞”に載ってるんやで。怖いね、この世の中は」
とコメント。

ほっしゃんはすごく「子煩悩」なパパなので、沖縄にも度々会いに行っているとの報道もあるけど、
つーか、自分の子供なんだから「子煩悩」はないだろうよ。
あたりまえじゃ!!


慰謝料はなし!!
との報道があるから、まぁきっととうの昔に夫婦関係は破綻していたんだろうね。

元奥さんとはどんな人?
ほっしゃん。は07年11月、5歳年下の管理栄養士と約10年間の同居生活をへて結婚。
09年には長男が生まれています。


イメージ的にほっしゃんと尾野真千子が交際宣言することはないと思いますけど、
続報がありそうですな。























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。