松尾翠 スキャンダル 過去 今 熱愛 福永祐一" />
SSブログ

フジテレビアナウンサー松尾翠スキャンダルの過去と福永祐一 熱愛の今 [女子アナ]

スポンサーリンク




アヤパンに引き続き、今度は松尾翠アナウンサーの話題です。

でも、今度は熱愛!!


お相手は福永祐一騎手(35才)
福永祐一さんとは、騎手で
昨年、年間最多勝利数をマーク!
1996年3月にデビューしてから16年、通算獲得賞金は340億円にものぼり、
とても実力とキャッシュのある人気ジョッキーです。

こんな商品まで発売されているんですから!



で、松尾翠アナウンサーですが、過去にはフラッシュでスキャンダル不倫報道がありました。

それによると、
妻子持ちと知りつつ、飲食店店長と不倫関係になり
その後、奥さんと別れるように迫まられ、男性は奥さんとお別れ。

いざ、正々堂々とつきあえると思っていたら、

なんと、松尾さんはフジテレビに内定にでたことで、過去を清算したいと別れを選択。
別れてしまったそうです。

で、店長は怒り狂って、お付き合い中の写真をフラッシュに売ったという・・・・


以上がフラッシュ報道をまとめたものです。


今度はお付き合いのコメントもでて清々堂々おつきあいできてよかったですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。