セール アカウント 写真 ドーナツ" />
SSブログ

ミスド 半額 炎上 ツイッター [お金にまつわるスキャンダル]

スポンサーリンク




ミスタードーナッツ(ミスド)が、ドーナツ15品半額の「秋の大感謝祭」をしています。

9月26日(水)から9月30日(日)まで!!

その半額セールで大騒ぎのミスドですが、

ツイッターでも炎上があったようです。

あるアカウントで

「アホみたいに買っていくバカどもなんなんだよ」「ミスド店員側からするとほんま迷惑」

「そんなに買ってくえんのかよ貧乏くさいしコジキかよ」等と発言しているようです。


この、アカウントが本当に従業員のものかはわかりませんが、

あまり、きいていていいものではないですねぇ。



引用-----
Twitterでは『RTされた数だけドーナッツを買ってくる』等と言った、お約束のネタ合戦場と化している。その結果多くのユーザが遊び半分でドーナッツを購入している状況がネットにアップされているのが確認できる。
引用終わり------


これが、お客殺到の拍車をかけているのか分かりませんが、

「アホみたいに買っていくバカどもなんなんだよそんなにかってくえんのかよ貧乏臭いしコジキかよきもいわ
隣のケンタッキーとかサーティワン行けよ」

「ドーナツ作る側の気持ちも考えてくれお願いだからRTした数だけドーナッツ買うとかやめてくれ」


とツイートしていました。

「乞食」や「きもい」などといった、発言があることで炎上し、ついにはアカウントを非表示にしてしまいました。


その後、発言者の店舗や顔写真まで流出する騒ぎとなっています。




まぁ、確かに「乞食」とか「キモイ」といった発言は、聞いていていいものではないでしょうね。

特に自分が、ミスドを買いに行ったらくち、ならなおさら。

ただね、

ドーナツの美味しさは変わらないわけなので、ツイッターやって、顔写真の特定してないで

ドーナツ買って帰った方が一日、幸せに過ごせるのでは?と思うのですが・・・


えっ?ドーナツは買って、写真を特定しているって?

そうですか・・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。