菜々緒 ツイッターブログ 佐藤かよ 西川貴教" />
SSブログ

菜々緒 ツイッター 西川貴教 熱愛 [熱愛]

スポンサーリンク




グーグル検索で急上昇の菜々緒について調べてみました。


今回、検索されているのは、西川貴教さんとの熱愛ではなくて、

ツイッター上での失態のようです。

TMレボリューションの西川貴教菜々緒はお付き合いされているんですね。

知りませんでした。


なんでも、ディズニーランド内に展示されている

カーズのライトニング・マックィーンの上にのかって

写真をとって、ブログにのせたことが発端です。

公式はこちら

早速、ブログの写真は削除されてますね。


この、ライトニング・マックィーンはディズニーランド側から、「乗らないでね」という
アナウンスがあったんですよね。
ライトニング・マックィーンはこちら公式

それで、ツイッターである方から、「大人としてどうなの?」っていう質問があったんですね。

それについて
「ういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?」

とツイートしちゃいました。

それについて他のかたから
「大人も子供も楽しめるようにディズニー側もルールを設けているんだと思いますよ。公式に乗らないでと書いてある以上、それを守ることが前提の楽しさであると思います。」

と言われ

「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした」

と謝罪という流れでした。


こういう、決まりは守れって正論すぎて、何もいいかえせないのが自分なんですが、
菜々緒さんは独自に、汚してないからOK!という考えだったようですね。

しかし、「ディズニーランドのきまりですよ?」

っていうお言葉に、きちんと「すみません」っていえたのは、いいことだな。と思いました。


忘れがちですが、それぞれみんなどこかで、失態を犯しているわけです。

やんわり注意しあって、みんなが楽しめればいいのではないかな?って

思いますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。