動画 宣伝" />
SSブログ

ビッグダディ 佳美 現在 講演会 内容

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 現在 講演会 内容が知りたかったので、調べてみました。

ビッグダディは今月6日の視聴率は、12.9%と前回の14.3%と微減です。

ビッグダディは元嫁の佳美さんのときは、いつもケンカばかりでハラハラ感が人気でしたが、

現嫁美奈子さんになってから、特に何も波乱がないことが視聴率減の原因のようですね。

美奈子さんとビッグダディ の別居の理由も、あまり釈然としないわけですし。

だから佳美さんの現在がとても気になるわけです。

こちらに、ビッグダディの講演会での佳美さんについて語った内容がこのブログに詳しく書かれています→こちら

接骨院の宣伝のためと無償で引き受けたそうですね。

十分TVで宣伝になってますよ~

佳美さんが現在なにをしているのかの言及はやはりなかったですが、

今はTVにでている一般の人なので

そっとしておこうと、自分の下衆な気持ちを封印してみました。


こちらでビッグダディのいままでの番組動画がみられます。→こちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。