紅白 ホームページ オークション 間に合う 商売 10月 申込み NHK チケット 増える" />
SSブログ

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法 まだ間に合う

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法 まだ間に合いますよ!!

今年の紅白歌合戦も残すところあとわずかとなってきました。


なんだかんだいって、毎年おおみそかに紅白を見ちゃいますね。




今年は63回目ということです。
キャッチフレーズは歌で会いたい だったともいます。



今年も観覧の申し込みが始まってます。



今年も、10月上旬に観覧の募集を開始するの情報が

NHKの公式ホームページこちら



観覧するための料金は「無料」。


通常、これだけの有名人が一斉に集まったら数万円でも

チケット売れそうですからね。


嵐のアラフェスチケット倍率が50倍と予想され、

オークションでは

何倍もの値段で売られていたことを考えると、

無料なんてありえない話ですよね。


なので、オークション詐欺事件も発生しているので気をつけてくださいね。

ただし、一つだけ気をつけたいことがあるようです。


それは、

NHKの受信料をお支払くださっている方限定





受信料未納の方は、ごめんなさい。


観覧申込みの方法は、郵便往復はがきで申込みを受け付け、

抽選のうえ当選した人に、入場整理券(1枚2人入場可)が送付される手順です。



詳細の申込み方法は、こちら10月24日必着です



この観覧の抽選倍率もすごいことになりそうですね。

当選した方によると

「友人知人に名義を借りて、はがき250枚で当選です。

一昨年は50枚で当選。一昨昨年は20枚で落選しました。」

と、いう声も聞こえます。

最低50倍なんでしょうか?



こういったレアチケットが手に入ると、

オークションなどで商売をする人が増えると思いますが、

詐欺事件も実際起こっているので、注意してください。

なにせ、整理券が実際どんなものなのか、分からないのですから

かなり注意が必要です




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。