多田野数人 ビデオ タイトル ホモビデオ" />
SSブログ

多田野数人 ビデオ 内容 ホモビデオ 動画があったよ [話題の人(男)]

スポンサーリンク




多田野数人 ビデオ 内容 画像 ホモビデオにでてたんだって!
それが、グーグル検索キーワードに入ってしまって、また話題になってるよ!

もう、カミングアウトもしてしまってるので、知ってる人にとってはまた!って思うだろうし、
知らなかった人にとっては わぉ!って思ったね。

引用
「大学時代に(ホモセクシャル)ビデオに出たことがあり、とても後悔しています。当時は若くお金が必要でした。たった1度の過ちで2度と同じ間違いはしません」

「ボクはゲイではありません。はっきりと真実を伝えたかった」

「ヤンキーススタジアムでは罵声を浴びるかも? でもボクは英語は分らないから、大したことないです」

引用以上

あっさり(?)認めてますね。

お金がなかった・・・



これ、せつないなぁー
お金が無い人は、ポルノにでなくちゃらならないってことですよぉ。

でも、そんなに大金がもらえるともおもえないんだけどぉ。
どうなの?


でも、こういうの、かえって好感度が上昇なんですけど、どう思います?
だって、自分で自分の問題を解決してるわけでしょ?

批判なんてできないでしょ?

批判してるひとは「オレが金だしてやるから、ホモビデオなんてでるな!」って
いってあげられる人だけですよ。

ホモビデオ動画タイトルはこちら

引用記事元はこちら

ビデオ内容はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。