" />
SSブログ
話題の人(男) ブログトップ
前の10件 | -

ジャニー喜多川社長 NHKワールドにTV初出演!顔写真 公開だけじゃない! [話題の人(男)]

大手芸能事務所である、ジャニーズ事務所のドン。ジャニー喜多川社長
が、NHKワールドに初出演! 顔写真 公開のときは理由は、ギネスブックに認定されたからだとか!


ジャニー喜多川社長(79)が24日、自身の顔写真はこちら
ジャニー喜多川 お気に入りのショットはどれかしら?

ギネスブックには、体中に刺青を施した女性とか、雪の中で何時間もいた男性とか、
いろいろ、超人な人がのっているわけだけど、
今回ジャニー喜多川社長 は、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」に認定されたってわけ。



2011年のにはジャニー喜多川社長の東京都渋谷区にある自宅マンションに男が侵入、一時室内に立てこもり
騒動もあり、大変だったようですけど、ギネスで顔写真公開の次はTV出演とは!


NHKテレビ「NHKワールド」では
ジャニー社長が演出などを手掛けた舞台「ジャニーズ・ワールド」(公演中)などを紹介する内容。インタビューを受けることはほとんどなく、テレビはこれが初めて。
日本では27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できるって。
NHKワールドのホームページはこちら

桜宮高校 バスケ 顧問 小村基 経歴は? [話題の人(男)]

桜宮高校 バスケ 顧問 小村基の話題がたくさんです。



日本体育大学卒業の 現在47歳


バスケ部顧問としての実績は華々しく
 ■全国高校総体(インターハイ)沖縄大会 (平成22年)
 ■全国高校総体(インターハイ)大阪大会 5位(平成18年)
 ■全国高校総体(インターハイ)千葉大会 2回戦(平成17年)
 ■全国高校総体(インターハイ)長崎大会 2回戦(平成15年)
 ■全国高校選抜優勝大会(ウインターカップ) 2回戦(平成17年)
 ■国民体育大会 秋田国体 出場(平成19年度)
 ■近畿高校総体(インターハイ) 3位(平成22年)
 ■全国高校総体 大阪府予選会 優勝(平成20年/平成22年)
 ■大阪高校総体 2位(平成19年)

以上公式桜宮高校HPよりこちら




もう、いわずもがなの「体罰自殺事件」です。


桜宮高校 バスケ 顧問 小村本人は体罰があったことは認めている。


(暴力の後に自殺ですから・・・・自殺が原因なんじゃないかなとは個人的には思う。)
で、この桜宮高校 バスケ 顧問 小村基 経歴が気になります。


顔写真とかも出てますねー
こちら



フェイスブックにされしていたら、こうなっちゃいますね。


フェイスブックこえー


そして桜宮高校 バスケ 顧問 小村基の指導方法は、
生徒に対し「進学ができなくなるがそれでもいいのか」といったり

「主将を辞めるんやったらBチーム(2軍)行きやで」と話し、
生徒は「じゃあ続けます」と返答。すると顧問は「(今後も)殴られてもええねんな」と迫り、
主将を続ける覚悟を念押し。

生徒本人も
「主将である自分にだけ特に厳しかった」と手紙に残すような追い込み型。




これについて顧問は
「そういうことがあったかもしれない」と認めているという。




ニュースソース


みせしめってやつですなぁ。。。。



あるサッカー監督が(Jリーグ)
「見せしめをすると、他のメンバーに効果があるので、
主将にはあらかじめ、事情を話し見せしめは芝居だとお互い納得して口裏あわせをして、
主将だけに厳しくする。→他の部員がすまん。とおもって頑張る。
実際は監督とキャプテンとの芝居。


というお話だったよ・・・・



大人の世界だってそういう方法を取らないと、一人だけ厳しくされるときついんだ。



なのに、芝居ナシの見せしめ説教の辛さを指導する人間が分からないというのは
指導者として危うい。




そして、暴力で制圧することの怖さは、思考停止を生むことだと思う。




この部活のあるOBは
「今になって考えれば、誰をいつ怒って伸ばそうか、よく考えてくれていたと思う」と顧問に理解を示す。「暴力先生という印象が広まってしまったが、生徒に真剣で熱い指導者だ。先生のおかげで進学できて成長できた」と話し、現在は感謝しているという。
ニュースソースここ



これは、洗脳だと思う・・・・・


暴力をふるって、その後優しい言葉をかけて、服従させるのは
DVの典型的なやり方だからね・・・・・



大人になってもその洗脳が解かれていないんだよ・・・・・

この間の尼崎の連続殺人事件(角田美代子容疑者自殺)で、この角田美代子の手口も
そう。


恫喝したあと、「おまえには見所がある」なんていうんだってよ・・・・・



こえー
皆さんはどう思いますか?

堂珍嘉邦 浮気 離婚!? [話題の人(男)]

堂珍嘉邦が堂珍敦子と離婚秒読みのニュースが入りました。
これは、かなり定期的なニュースですが、堂珍嘉邦 浮気 が原因というウワサですね。

でも、4人の子持ちなのに、どうしていまさら離婚となるのか、かなりなぞですけど?

きれいな奥さん。堂珍敦子


浮気が取りざたされるのは、一部ネットニュースでのウワサの域をでない書き込みがあるからみたいですね。



一方
活動休止中のCHEMISTRYだが、今後も活動再開の予定はないそうです。
解散はせず、休止中というのがあざといなぁ。




離婚は今のところ確定ではないようですが、あまり夫婦間はうまくはいってないみたいですね。



与沢翼 テレビ 動画 12月18日 有吉ジャポン [話題の人(男)]

与沢翼 テレビ 動画 12月18日 有吉ジャポンにでてましたー
今年最後の与沢露出でしょうかね?


会社を経営して、めちゃくちゃ稼いでいるのは事実です。
悪いことをして、稼いでいるのか?
いやなヤツなんじゃないか?

というやっかみを聞きますね。


信用するか、しないのか、それは個人の価値観にお任せする話ですね。



確認にの前に
与沢翼がどんな考え方の持ち主なのか?はこっちで確認できますよ~




与沢翼 テレビ 動画 12月18日 有吉ジャポンの動画をみつけてきました。

中村勘三郎 宮沢りえの訃報コメント [話題の人(男)]

中村勘三郎 宮沢りえはかつて不倫報道もあったなぁ。

引用
急性呼吸窮迫症候群のため5日に亡くなった歌舞伎俳優の中村勘三郎さんと1999年のNHK大河ドラマ「元禄繚乱」で共演した女優の宮沢りえ(39)が同日、
マスコミ各社にFAXでコメントを送付。

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません」と悲しみを隠さなかった。

 「人間として表現者として、本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった勘三郎さんの存在はいつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」と悼んだ。

引用以上。



自殺未遂(本人は否定)をおこした直前にホテルにいたのが、中村勘三郎だった。という話。

記者会見までしてたよね。
動画はなかったけど、
その際のコメントはこちら

私が覚えているのは、「女は芸の肥やしといったら、女性に失礼だ!」
それはなんか覚えてるんだけど、記憶違いか?

この宮沢りえのコメントをみると、不倫関係はなかったんじゃないかなぁ。
不倫だったらこんなコメントは言えない。


どっちにしても、なんか分からんが、みんな温かく見守ってる感があるのはなに?
二股の塩谷○とは器がちがうということか?


不倫かどうかはどうでもよくて、
みんなに愛された男がなくなった。

やすらかに。



山本太郎 宗教は創価学会? [話題の人(男)]

「反原発運動で最近告訴された山本太郎さんは何か宗教にでも入っているんでしょうか?」
「芸能人が入信する宗教といえば創価学会が有名ですが、山本太郎さんは創価学会の信者なのでしょうか?」
そんな疑問がネット上で飛び交っています。


実際のところ、その証拠はでてきてませんねぇ。

でてくるのは、山本太郎さんは
引用
おかしな宗教ほどの信念すら見受けられません。彼の仕事は「噛みつくこと」です。 一般の人は福島の再建と子供達の健康を願っていますが、彼は文句が言いたいだけなので、それが逆に福島県の風評被害を煽る結果となっていますし、心の中では福島の子供達が甲状腺がんを発症するのを待っているようで、心底寒気がします。

というコメントでした。

うーん、文句をいうことも重要だと思うのですがね。

ただ、その次のステップとして
どうやって、福島原発の未来を考え、実行するのか、実行策はあるのか???

を提示しないとだめですけどね。

文句をいうだけで工程をしめさない人は政治家でもなんでもなく、ただの一国民。

その文句を主張にかえ実行する策を持っている人、または策を持っている人を取り込める人が
政治家ですけどね。

さて、政治家はいずこ???

引用以上

山本太郎 出馬 TBS報道は本当だった! [話題の人(男)]

山本太郎 出馬 TBS報道は本当だったんですね・・・
山本太郎 チヌでも話題の山本太郎さん

否定はなんだった?

新党「今はひとり」を立ち上げ、衆議院選挙に立候補することを表明した。


以前には自身のツイッター上で、

ファンから、『出馬するの?』と聞かれた際に、
『打診ないよ』と否定していたのは知っているんですが・・・


でも、確かに打診と出馬の否定は、違うからなぁ・・・・


この出馬の意味は個人的にはよくわからないんですけど・・・・
他の原発反対派の人との差をもっとアピールしてほしいですね。

打診がなかったから、自分で出馬ということなのかなぁ?


今後に期待。ただこの人が多量に票をもらっても、
送り出せる政治家は一人なんでね。

このあたりをどうするか、有権者は考えたほうが良いかもね

内柴正人 離婚して愛人と獄中再婚!? [話題の人(男)]

内柴正人 離婚して、愛人と獄中再婚!?

準強姦罪に問われたアテネ、北京両五輪の柔道男子66キロ級金メダリストの内柴正人被告(34)の初公判が12日、東京地裁で開かれています。
被告側は「合意の上だった」と無罪を主張中!


ニュースサイトでは
「実は昨年12月から年明けぐらいに、内柴さんは食品販売や物流などを扱う大阪の会社に就職しているんです。
その会社は知り合いのところで、内柴さんの全面支援を約束している。
(出社できない状況の中で)すでに平取(常務や専務の役職のつかない取締役)として迎えられているはずです」
だそうで、再就職が決定。

嫁とも・・・・


妻あかりさんとは離婚はしていないと、ニュースサイトでは報じています。
なんでも、妻のあかりさんも離婚することなく、今回の裁判をサポート。
ソースここ


事実は愛人と再就職ではなく元さやの転職成功!ってこと。

とのことですが、実際は裁判中に嫁とは離婚です。ソースここ



この不景気にまじめなニートよりも、疑惑の金メダリストの方が労働価値が高いらしっす!

で、公判はどうなっている?かというと
無罪を主張中!!
だから、コメントもこんなに男らしく堂々としてる?

「勝っても非難する人はいる。全てを失っても信じて待っていてくれる人はいる。その人たちのために僕たちの名誉のためにこの裁判を最後まで闘い抜きたいと思います」


信じるも信じないも、教え子で合宿参加者4人中3人とHしてるんですけどぉ。
社会はこっちを批判してるんじゃないのかね?え?わたしだけ?

ニュースはここ


そして、公判では愛人に産ませた子がいるって告白!
往生際が悪いのは、自分の子かは分からんが、金は払ってるだってさ!

で、疑問に思うのはなんでこんなに自爆してるの??ってことだけど、
「合意でHできる女がいるのに、わざわざリスクを犯して無理やりはHはしないよ!」って作戦ね!
ニュースはここ

なんじゃそりゃ!?って作戦だと思うのはわたしだけ??
司法の世界は分かりません・・・・

わたしならそれを聞いたら
「節操ないやっちゃな。むりやりでもHして、柔道部員をコンプリートしてたんじゃない?」
っておもっちゃうんだけどなぁ。

でもでも、判断するのは司法です!
まだ被告ではありますが、犯罪者ではない。



だから、いろいろな賞を剥奪とかは胸糞わりーよ。
ただ、指導者的な立場はもう無理でしょうね。


指導者と教え子は立場に上下があるなか、同時に教え子にパクつく男は
ちょっとねぇ??妻子もちでなにやってん!そんなに女抱きたいなら、離婚せい!
オラ!!

そして、こどもは報道によると学校でいじめにあったいると・・・・
それは、いじめている子供にちゃんと指導しないと!
「罪なき罰」をうける筋合いは内柴の子供にはないぞ!


内柴正人の相手写真にみんな注目してるけどなぜ?
みたら、がっちり体型だったら「なぜ逃げない?」とか思うわけ?



石川遼 性格 評判が急降下!?観客に暴言も! [話題の人(男)]

石川遼 性格 評判が急降下!?らしいですけど、石川遼君は今21歳なんだなー。
まぁ、21歳で注目集めちゃって、キャッシュもどっと入ってくれば調子に乗るわー
彼女との結婚もウワサされてるけど、それも延期になりそうだね。

素行が不良じゃ!!ってニュースになっちゃうんだから、有名人は大変だぁ。

私が家のゴミ袋をイライラして、庭にエイヤっ!!って投げつけても、ニュースにはなりません。


以下ライブドアニュース

スポーツ紙記者によれば、

「昨年のブリヂストンオープンでは、優勝争いに加われなかったイラダチから、
手にしたサンドウエッジのシャフトを握ると思い切りラフへ叩きつけた。
クラブを放り投げるのは日常茶飯事で、クラブヘッドを蹴ったり、
クラブでゴルフバッグを殴打することも頻繁に見られる。
ジャンボ尾崎もマナーが悪かったが、彼の場合、文句を言わせない圧倒的な強さがあった。しかし、石川には批判を封じる強さがない」

引用以上


とまぁ、荒れてるわけです。クラブも投げちゃうわけです。





思うんだけど、日本昔話的には、やっぱり商売道具をいじめちゃダメじゃん?
商売道具この場合クラブさえも味方につけなきゃダメじゃん?

クラブの神様が怒ってるよ!

現代小説的には、その素行をみたあギャラリーやら関係者が、
「おい、おい、イメージと違う。子供じゃなぁ。幻滅・・・」
となっちゃって、ギャラリーが減ったらスポンサー契約が閑古鳥だろ?


まだ、若い。されどプロ。
恵まれた環境にいるんだから、ちょい冷静になれよ!
応援してるよ!



『プロゴルファー常住充隆』 アーリーリリース撲滅プログラム あなたも片手シングルプレイヤーになれる! 

藤井秀悟 ストーカー 画像は? [話題の人(男)]

藤井秀悟選手がストーカー被害にあってるそうです。

引用
ストーカーとされるのは巨人時代からの女性ファン。
球場の出入りの際や、藤井が個人的に通うトレーニング施設に来訪するなどの行為があるという。
また球団や球場には、妄想が交じった、過度な内容のファンレターも届いているという。
引用以上



この、妄想が混じったというのが、ヤバさの元凶です。

スピッツの草野マサムネさんも、過激なストーカーに悩ませれてます。
草野マサムネのストーカーも自分は草野マサムネと結婚の約束をしているとブログに書き、
AVばりの動画をとってなぜかネットにアップしてます。

こえー。

なんでも、その妄想は精神病のひとつが原因とされている場合があるので
しかるべき対処をしないと太刀打ちできないでしょうね。

だって、ストーカー女性の中では自分の妄想は真実なんですから、
藤井秀悟さんがどんなに、ストーカー女性に「やめてください」っていっても
全然伝わらないでしょよ。

事件があったばかりです。

ストーカーの女性を救う側面もあるので大事になるまえに警察や病院関係者が
通報してほしいと個人的には思います。

藤井秀悟 ブログはこちら


前の10件 | - 話題の人(男) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。