メダリスト 転職 写真 東京 再婚 サポート 就職 ニュース 離婚 食品" />
SSブログ

内柴正人 離婚して愛人と獄中再婚!? [話題の人(男)]

スポンサーリンク




内柴正人 離婚して、愛人と獄中再婚!?

準強姦罪に問われたアテネ、北京両五輪の柔道男子66キロ級金メダリストの内柴正人被告(34)の初公判が12日、東京地裁で開かれています。
被告側は「合意の上だった」と無罪を主張中!


ニュースサイトでは
「実は昨年12月から年明けぐらいに、内柴さんは食品販売や物流などを扱う大阪の会社に就職しているんです。
その会社は知り合いのところで、内柴さんの全面支援を約束している。
(出社できない状況の中で)すでに平取(常務や専務の役職のつかない取締役)として迎えられているはずです」
だそうで、再就職が決定。

嫁とも・・・・


妻あかりさんとは離婚はしていないと、ニュースサイトでは報じています。
なんでも、妻のあかりさんも離婚することなく、今回の裁判をサポート。
ソースここ


事実は愛人と再就職ではなく元さやの転職成功!ってこと。

とのことですが、実際は裁判中に嫁とは離婚です。ソースここ



この不景気にまじめなニートよりも、疑惑の金メダリストの方が労働価値が高いらしっす!

で、公判はどうなっている?かというと
無罪を主張中!!
だから、コメントもこんなに男らしく堂々としてる?

「勝っても非難する人はいる。全てを失っても信じて待っていてくれる人はいる。その人たちのために僕たちの名誉のためにこの裁判を最後まで闘い抜きたいと思います」


信じるも信じないも、教え子で合宿参加者4人中3人とHしてるんですけどぉ。
社会はこっちを批判してるんじゃないのかね?え?わたしだけ?

ニュースはここ


そして、公判では愛人に産ませた子がいるって告白!
往生際が悪いのは、自分の子かは分からんが、金は払ってるだってさ!

で、疑問に思うのはなんでこんなに自爆してるの??ってことだけど、
「合意でHできる女がいるのに、わざわざリスクを犯して無理やりはHはしないよ!」って作戦ね!
ニュースはここ

なんじゃそりゃ!?って作戦だと思うのはわたしだけ??
司法の世界は分かりません・・・・

わたしならそれを聞いたら
「節操ないやっちゃな。むりやりでもHして、柔道部員をコンプリートしてたんじゃない?」
っておもっちゃうんだけどなぁ。

でもでも、判断するのは司法です!
まだ被告ではありますが、犯罪者ではない。



だから、いろいろな賞を剥奪とかは胸糞わりーよ。
ただ、指導者的な立場はもう無理でしょうね。


指導者と教え子は立場に上下があるなか、同時に教え子にパクつく男は
ちょっとねぇ??妻子もちでなにやってん!そんなに女抱きたいなら、離婚せい!
オラ!!

そして、こどもは報道によると学校でいじめにあったいると・・・・
それは、いじめている子供にちゃんと指導しないと!
「罪なき罰」をうける筋合いは内柴の子供にはないぞ!


内柴正人の相手写真にみんな注目してるけどなぜ?
みたら、がっちり体型だったら「なぜ逃げない?」とか思うわけ?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。