石川遼 暴言" />
SSブログ

石川遼 性格 評判が急降下!?観客に暴言も! [話題の人(男)]

スポンサーリンク




石川遼 性格 評判が急降下!?らしいですけど、石川遼君は今21歳なんだなー。
まぁ、21歳で注目集めちゃって、キャッシュもどっと入ってくれば調子に乗るわー
彼女との結婚もウワサされてるけど、それも延期になりそうだね。

素行が不良じゃ!!ってニュースになっちゃうんだから、有名人は大変だぁ。

私が家のゴミ袋をイライラして、庭にエイヤっ!!って投げつけても、ニュースにはなりません。


以下ライブドアニュース

スポーツ紙記者によれば、

「昨年のブリヂストンオープンでは、優勝争いに加われなかったイラダチから、
手にしたサンドウエッジのシャフトを握ると思い切りラフへ叩きつけた。
クラブを放り投げるのは日常茶飯事で、クラブヘッドを蹴ったり、
クラブでゴルフバッグを殴打することも頻繁に見られる。
ジャンボ尾崎もマナーが悪かったが、彼の場合、文句を言わせない圧倒的な強さがあった。しかし、石川には批判を封じる強さがない」

引用以上


とまぁ、荒れてるわけです。クラブも投げちゃうわけです。





思うんだけど、日本昔話的には、やっぱり商売道具をいじめちゃダメじゃん?
商売道具この場合クラブさえも味方につけなきゃダメじゃん?

クラブの神様が怒ってるよ!

現代小説的には、その素行をみたあギャラリーやら関係者が、
「おい、おい、イメージと違う。子供じゃなぁ。幻滅・・・」
となっちゃって、ギャラリーが減ったらスポンサー契約が閑古鳥だろ?


まだ、若い。されどプロ。
恵まれた環境にいるんだから、ちょい冷静になれよ!
応援してるよ!



『プロゴルファー常住充隆』 アーリーリリース撲滅プログラム あなたも片手シングルプレイヤーになれる! 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。