女優 医院 病院" />
SSブログ

森光子死去 死因 心不全で認知症? [話題の人(女)]

スポンサーリンク




森光子さんが92歳でなくなりました。
死因は心不全 認知症だったという事実は確認できませんでしたが、
高齢なので、認知症でもまったく不自然というものではありません。



女優の森光子さん(92)が舞台から消えて2年半ですが、一時期、1泊10万円の順天堂 医院のVIPルームで長い療養生活を送っていると、
週刊新潮が報じました。
また医院 の関係者によるとパーキンソン病を患っていたとのこと。

最近の病院関係者は守秘義務違反はいいでしょうかね?
公人ってことでOK??

最近の森光子さんの画像はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。