中村勘三郎" />
SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえの訃報コメント [話題の人(男)]

スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえはかつて不倫報道もあったなぁ。

引用
急性呼吸窮迫症候群のため5日に亡くなった歌舞伎俳優の中村勘三郎さんと1999年のNHK大河ドラマ「元禄繚乱」で共演した女優の宮沢りえ(39)が同日、
マスコミ各社にFAXでコメントを送付。

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません」と悲しみを隠さなかった。

 「人間として表現者として、本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった勘三郎さんの存在はいつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」と悼んだ。

引用以上。



自殺未遂(本人は否定)をおこした直前にホテルにいたのが、中村勘三郎だった。という話。

記者会見までしてたよね。
動画はなかったけど、
その際のコメントはこちら

私が覚えているのは、「女は芸の肥やしといったら、女性に失礼だ!」
それはなんか覚えてるんだけど、記憶違いか?

この宮沢りえのコメントをみると、不倫関係はなかったんじゃないかなぁ。
不倫だったらこんなコメントは言えない。


どっちにしても、なんか分からんが、みんな温かく見守ってる感があるのはなに?
二股の塩谷○とは器がちがうということか?


不倫かどうかはどうでもよくて、
みんなに愛された男がなくなった。

やすらかに。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。