テレビ 占い師 派遣 動画 インタビュー" />
SSブログ

中島知子 占い師 テレビ出演 とくダネ 動画! [話題の人(女)]

スポンサーリンク




中島知子 占い師 テレビ出演がついに、とくダネで実現しました。
生出演ではなくVTRでの出演でした。中島知子 占い師 その後についてどうなったのかなぁと思っていたあなた!ニュースソースはこちら
中島知子 金スマで復帰の情報もありが、
新たに情報が入りましたよ!


中島と占い師は騒動後、一度も連絡をとっていないことも明かしました。

女性占い師は、とくダネで、改めて「洗脳はしていません」と発言。

現在は占い師をやめて「(深夜の)派遣の仕事をしている」などと説明し、
所持金が「2、3万円」であることなど現状を訴えていた。

で、ギャラはいくら払ったんでしょうね?
一時は中島知子 占い師 は200万円のギャラを要求したのとのことです。
ニュースソースこちら
今回もそんな額でしょうかね?

こちらは、前のとくダネでのインタビュー動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。