動画 ワンピース オンライン ショップ 映画 スマート ドコモ フィギュア ジョジョ 幕張" />
SSブログ

ワンピーススマホ 発売日 予約方法 動画 [新発売]

スポンサーリンク




ワンピーススマホ 発売日 予約方法が気になります!これは色々調べなくちゃ!と思って調べて見ました。

ところで、今回ワンピース(原作 尾田栄一郎)のスマートホンが発売された経緯を知ってますか?

ワンピースが15周年を迎えるたからですね。1997年から始まってるんですよ!

こち亀に継ぐ、長期連載まんがですね。

それを記念して、NECのケータイでドコモからワンピーススマホが発売しれます。

麦わらの一味9人のフィギュアがついた「サウザンドサニー号」の充電台も付属!

これがまたかわいい!!

発売日は12月

12月15日(土)がワンピースの新作映画 ワンピースZ がありますので、

それに合わせて発売のようですが、

まだ、具体的にいつという発表がされていないようです。

特設ワンピーススマホの公式サイトはこちら

実際に幕張で行われていた展示会でのワンピーススマホの動画です



機種名は N-02E ONE PIECE となっています。

値段は、一つ前の機種が白ロムで5万くらいなので、今回のN-02E ONE PIECE は店頭で7万くらいですかね?

分かり次第こちらでもUPしますね!

予約方法は、ジョジョのときと同じと考えると、ドコモショップでの店頭と電気店でも予約、

予約にもれた場合、ドコモのオンラインショップで限定で発売されるのではないでしょうか?


しかし、ジョジョのときは、発売日から二週間くらいたった後も、

地方のドコモショップにはフツーに店頭で販売していたので

地方在住のかたはあせらなくても良さそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。