ショップ ニュース 動画 東南アジア コンテスト 爬虫類" />
SSブログ

エドワード・アーチボルド ゴキブリ コンテスト 動画 [話題の人(男)]

スポンサーリンク




エドワード・アーチボルド ゴキブリ コンテスト 動画です。

これに参加した後、優勝したエドワード・アーチボルドは急死してしまいました。

ゴキブリ、ヤスデ食ってる!!って思うとグロい動画ですが、

ナッツを食ってる!って思い込めば、まぁ見れる動画です。

ニュースによると、エドワード・アーチボルド さんは景品の爬虫類が欲しくて参加のようです(ニキキヘビ 6万7000円相当)

爬虫類のえさは生餌(生きてるえさ)である場合が多いので

爬虫類ショップではゴキブリやヤスデやミミズを集めるのは朝飯前なのでしょうね。

冷凍ねずみも爬虫類のエサとして売ってますね。

実物は見たことないけどーーーー

東南アジアでは昆虫を食事として屋台で売られている場所もあるので

昆虫だから死んだと考えるのは、短絡的ですが

正確な死因がしりたいです。




これ見てて吐きそうになりました。げろー!!

率直にいってこれに出た人とキスできない!!

(向こうもおまえとなんかしねーよ)って思っているでしょうが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。